airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「読者アンケートほか~」

~ 接点なきサポーター ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『初めて恋をした日に読む話』『この恋あたためますか』が含まれています。

 

山下君?それとも~浅羽社長?mdpr.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『狐晴明九尾狩』舞台、映画館でライブ配信鑑賞、ゲキ×シネを映画館鑑賞、ドルビーシネマでゲキ×シネ鑑賞、Blu-ray

 

ざまざまなツールで何度も何度も楽しむことが出来るのは『劇団☆新感線』特需ですね。

 

そして、今回WOWOWライブに4/29午後5:30 登場です。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*今回は再放送です。

NHKではこのように何度も再放送してくださるのでうれしいです。

コロナ禍の中の放送番組でした。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*最終の東京はまだですが、全国の中村倫也ファンを絶賛魅了中です。

 

写真展が全国ツアー中!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*ZIP観ました。台詞の覚え方・・・。ゲストの野間口さんが・・倫也君がいればみんな安心・・・と!

共演も多いですね。『スーパーサラリーマン』のスピンオフ作品『小池刑事の鬼の取調室』・・「すきになっちゃった~」が最高でした。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

eiga.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハケンアニメ!の時のインタビュー、どこかで見つけてアップしました。

 

 

 

lp.p.pia.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*この頃、山の中腹・・今は?

 

news.dwango.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*帯、新しいのが欲しい!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・