airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『サンキュ』えっ!ダ・ヴィンチ??」

〜 接点なきサポーター 〜

 

『サンキュ』2種類だとほんとに迷うのですが、私は普通の大きさの方にしてみました。

 

開いてみたら・・?

 

あら?っと

 

もう一度表紙を見直すくらい

 

『やんごとなき雑炊』の雰囲気が漂っていました。

 

 

 

インタビューの中に

 

「・・〜家族ができたら、僕も朝ごはんは納豆ご飯を食べたいですね」

 

結婚発表の前の、取材だったのですね。ウイッグをつけて〜いつもの感じの中村さん。

 

#中村倫也#サンキュ