airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「デビュー当時の中村友也さん『神はサイコロを振らない』」

~ 接点なきサポーター ~

 

*このドラマは、日本テレビ・・2006年1月期ドラマ

 

だったのですね。

 

とすると、撮影は2005年の年末位にクランクインしていたのかも知れませんね。

 

デビュー当時は順調に仕事をしていたようです・・が

徐々に仕事が無くなった??のでしょうか。

そしてその原因は

ご本人が仰るように、

オーディションで何もやらない(大人から見ると生意気な態度)で落ちてしまっていたからなのでしょうか。

 

若いころに(20代)、色々な意味で自分のやりたいように(勿論、大変な苦労も経験も含む、自由な恋愛も含む)やってきたことが、彼の人生の宝だと思います。

 

 

苦しくても、自分で考えて進むことができたのは

 

20代に爆発的に売れていなかったからかも知れないと思うからです。

 

菅田将暉さんのように、ずーっと第一線で突っ走るということは、

プライベートも限られ仕事に追われていく毎日。

 

彼はついに30代手前でお休みしました。

 

 

 

『やんごとなき雑談』「呼吸」~

 

自分を見失いそうな時があったようです。

 

しかし、彼は自分で自分を取り戻しました。

 

きっと、20代の経験で培った手段で、

自分で考え切り抜けることができたのでしょう。

 

彼は、今や押しも押されぬ素晴らしい役者さんです。

 

さらにです。

ついに素敵な女性とゴールインしました。

 

めでたい事です。

 

彼は、今の状況を『特需』といいます。

 

そして、SNSで騒がれることは気にしないといいます。

 

良い事でも悪い事でも、話題になるということは、それだけ知名度があるということ。

 

売れていなければ何も話題にならない。・・・と

 

 

 

やはり20代の彼の経験は宝の山です。

それが、現在の中村倫也さんを作っているのでしょう。

 

きっと

なにも変わっていない・・と彼は言うでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.ntv.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・