airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』シツコイと言われても〜嬉しいから」

〜 接点なきサポーター 〜

ハケンアニメのモヤモヤが!吹き飛んだ感じです。

 

本当におめでとう御座います。

 

本日のお渡し会でも、たくさんの「おめでとう御座います。」がプレゼントされるのでしょう。

『蓑唄』おめでとう御座います。

 

『ルードヴィヒ〜』大賞おめでとう御座います。

そして私は、タイムカプセルを開いてきます。

 

19歳〜20歳の中村倫也(友也)さんに会いに参ります。

 

ジュンが愛しいです。

 

*以下は記事を引用掲載しました。

・・・・・・・・・・・・・

 

俳優部門
大賞:中村倫也さん(ミュージカル『ルードヴィヒ~Beethoven The Piano~』)

投票した方のコメントをご紹介します。

「鬼気迫る感情の渦を放出したノンストップ2時間のミュージカルに、余韻が身体中を刺激して数日間抜けられないパワーを貰ったから」(リリィさん)

「これまで見たこともないような感情の発露を目の当たりにして、息つく暇のない2時間だった。台詞と歌の繋がりが自然で、曲ごとに拍手も出来ないような緊迫感を与えながらも、台詞の聞き取りやすさなどは完璧にコントロールされていたから」(ゆうこさん)

「中村さんのベートーヴェン、超越した音楽家でありながら、短気で悲しくて辛くて、でも人間らしくて魅力的でした。関わりたくないかもしれないけど、少し離れて見ていたいと思わせるかわいらしさもある、オジサンでした。2時間ずっとハイな役を、連日、見事に、そして無事に演じ切ったのは、まさに演劇アスリート。コンディショニングも含めて超プロフェッショナルです! スタオヴェ× 100!」(カスミンさん)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

#中村倫也#ルードヴィヒ