airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』いまここに来てこんな記事ですか。」

〜 接点なきサポーター 〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

topics.smt.docomo.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*珍しく『まいじつ』さんが、『石子と羽男』に好意的な記事をかいてくださっていると思ってましたが、最終話を終えてこの時期にこんな記事を書いてくるとは・・・。

ドン引き????  

あんなことを下心もなく言える羽男がいとおしいです。

わたしは好きなシーンでしたし今後のバディのあり方を示すシーンでもありました。

 

myjitsu.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

thetv.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*台湾、香港、マカオで発売決定!!

 

ハケンアニメ!』も海外へ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*髭の中村さんが色気ありすぎですね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・