airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『とーとつにエジプト神2』視聴方法」

~ 接点なきサポーター ~

*『とーとつにエジプト神2』を観ようとして、Amazonプライムで検索すると

Amazonモバイルから~・・わからない??

案内通り・・スマホで検索???

あれ?~もしかして???

U-NEXTで検索すると、難なく観ることができました。

 

『おかえり~』・・と言われた気がしました。

 

本当に訳が分からない私です。

 

『とーとつにエジプト神2』を無事に観ることができました。

 

そのあと『とーとつにエジプト神1』を続けて観ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・