airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ツイッター』&また浮上して来た『知れば知るほど可能性と魅力が増す稀代の存在中村倫也の表現力に迫る!』」

~ 接点なきサポーター ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[http://

:title]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[http://

:title]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[http://

:title]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[http://

:title]

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[http://

:title]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*読めば読むほど中村さんのことを細部まで細かく観て下さっていると感じる文面です。『海月姫』『孤狼の血』『影裏』『台風家族』などなどかなり鑑賞してくださっていますし、何より『影裏』は2分程のシーンでした。それを取り上げてくださっていますし、『海月姫』もやはり2分程のシーン菅田将暉さんのバーターだったのかも知れません。そんな出演作品までしっかり評価しているくださっています。

何度読んでも読みごたえのある、有難い記事です。

 

『ウエディングハイ』は今観ています。

確かに新郎の彰人は自然な感じで好感の持てる人物ですね。役に息を吹き込むのがうまい役者さんだと思います。

s.cinemacafe.net

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・