airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『石子と羽男』一挙中です。」

~ 接点なきサポーター ~

 

今日は、夕方から

 

『石子と羽男』デレクターズカット一挙観しています。

 

やっぱり面白いドラマです。

 

チョイチョイのものまねも楽しめます。

 

 

中村倫也さんも有村架純さんも素晴らしい役者さんで

 

 

物凄く自然で安心して観ていられます。

 

 


www.youtube.com

www.youtube.com

 

ふーっ・・あまちがえた・・。可愛い。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

羽岡任三郎でした。・・・最高でした。


www.youtube.com

 

まさかのこんにゃくがつかめない羽男が、可愛すぎて~

いっきに口の中に・・なんてキュン男子


www.youtube.com


www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年はどんなドラマに出演するのでしょうか~

 

先ずは舞台ですね。

 

油断していると突然の映画公開のお知らせが来るかもしれないですね。

 

先ずは

 

『ルードヴィヒ~』を映画館で、頑張って観てきます。