airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「辿ってみると、浸みてくるインタビューばかり~」

~ 接点なきサポーター ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『ハケンアニメ!』の時のインタビューですが、役者中村倫也のお話がふんだんに含まれています。役者中村倫也が垣間見えました。

 

 

crea.bunshun.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

crea.bunshun.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*2012年の中村さん。『レントの時』のインタビューです。

 

読んでいると、若いパワーを感じます。

 

溢れ出るパワーを味わうことができます。

 

crea.bunshun.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

crea.bunshun.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

crea.bunshun.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読んでいると胸が痛くなるようなことをサラッと言いのけてしまう彼は、当時どれだけ考えて考えて、進もうとして生きていたのだろうと想像してしまいます。

 

*以下の文章は上記のインタビューから抜粋引用しました。

 

なんかね、それまでは、「入国許可証」を持たずに、エンタメ街を歩いているような感じだったんですよ(笑)。

 下手な芝居したら、「あんた誰? ちゃんと入国許可証持ってる?」って聞かれるんじゃないかってビクビクしてた。

 でも名前が売れたら、入国許可証をいただいたようなもので、もう「あんた誰?」って言われずに済むから、ビクビクしなくていい。そういう気軽さが出るんじゃないですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・