airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「監督をよく観察している中村さん」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*特撮って本当にたいへんなのですね。

いつもの白石監督を観察していた中村さんもらしいなと思いますし、

クランクアップのとき監督からの「手袋持ってく?」に

中村さんは「大丈夫です。」と・・・これおかしいですよね。

監督にしてみれば、中村さんの憧れだと言っていた『シャドームーン』の思い出の手袋ですからね。当然「いただきます。」と言われると思っていたのでしょうね。

なんか、中村さんって本当に面白いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

www.crank-in.net

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・