airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『仮面ライダーBLACKSUN』」

〜 接点なきサポーター 〜

*このツイッターを読んで、共感する点が多々ありました。

そう、先ず私も観ていて苦しくなりました。

更に最期まで観て、重くなりました。

 

それが現代社会に置いて、最も私達が目をそむけていることかも知れないとも思いました。

くしくも、今日は北朝鮮から弾道ミサイルが飛んできましたからね。

ロシアとウクライナもそうですね。

 

頭が変わっても何も変わらない!という『仮面ライダーBLACKSUN』の内容と現実の世界情勢はあながち遠い話ではないように思えます。

 

重いです。  

 

その重さに気づかなければならない時なのかもしれませんね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

kazurex1215.hatenablog.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・