airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「西島さんが中村さんをメッチャ褒めてます。」

〜 接点なきサポーター 〜

*西島さんに、カリスマって言われてます。

カリスマ・カリスマ・カリスマ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

cinema.ne.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(記事から抜粋引用しました。)

西島:何度見ても感動するんです! 特に中村倫也くんが演じた信彦のカリスマ性は本当にすごくて。
 
もともと信彦はカリスマなんだけど、それ以上に彼の演技がすごいんです。劇中でも、
 
下級怪人たちが彼に魅了されていくんですが、実際の現場でももう若手俳優たちが「倫也さん!」
 
倫也さんはやっぱすごいっす!」「倫也さんについていきます!」みたいになっててね(笑)。
 
それはやっぱり倫也くん自身が持っているカリスマ性によるものなんじゃないかと思いました。
 
実際に対峙していても、本当に素晴らしいお芝居をするんです。最終回なんてもう本当にすごいんです。
 
仮面ライダーBLACK』ファンなら絶対に号泣すると思います! 楽しみにしていてください。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・