airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『仮面ライダーBLACKSUN』長谷川さん裏話」

〜 接点なきサポーター 〜

9/2・11:00

Tverランキング・・・6位

お気に入り登録・・・756.022人

いいねボタン・・・・8924人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

*30日に『仮面ライダーBLACKSUN』の取材だったのですね。

『ルートヴィヒ〜』も取材でしたね。新しい作品たちが続々世に出てきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*クランクイン・・いきなりあの演説すごい集中力の方ですね。

迫力がありました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*鳥肌の迫力のシーンがこの演説だったのですね。

私も一瞬で世界観に入りました。

鳥肌・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*オファーしても、スケジュールが合わなければ実現できないはずが、奇跡のようなタイミングが実現に結びつけてくれてやっと撮影になるのですね。

どんな作品と縁がもてるかは、チャンスやタイミングなどいくつもの軌跡が起きているからなのでしょうか。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・