airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ライチ☆光クラブ』blu-ray届きました。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

ライチ☆光クラブ』は

 

忘れもしない、私が中村さんのファンになってから、

過去作をものすごい勢いで見始めていた頃でした。

 

先ずはYou Tubeで見つけた、奇妙な独特のダンスに魅了されました。

 

これはなんだろう!

 

中性的な中村さんにも(赤い唇)魅了されましたが、あのダンスは衝撃的でした。

 

それから、『ライチ☆光クラブ』のDVDを買って観ました。

 

なんとも、舞台という難易度に付いて行けず

 

衝撃だけが残ったのを覚えています。

 

 

舞台って、凄い!

 

 

これまでほとんどがドラマや映画などの映像での鑑賞でしたから、

この舞台は、

 

私にとっての

 

『カルチャーショック』

 

 

だったようです。

 

 

それから2度〜3度と回数を重ねて観ているうちに、何かの魅力に取り憑かれたようです。

 

 

そして今、

 

くしくも、『河原雅彦』さんの

 

『ルードヴィヒ〜』が始まる時、

 

 

ライチ☆光クラブ』がblu-rayになるなんて

 

奇跡ですか。

 

 

当然、即断で予約しました。

 

そして

 

2枚目の『ライチ☆光クラブ』が

 

私の手元に届きました。

 

 

 

 

中村倫也ライチ☆光クラブ