airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィッヒ〜』インタビューほか」

〜 接点なきサポーター 〜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*11月はえんぶ・・表紙

『狐晴明九尾狩』では素晴らしい評価を頂きました。

今回も、宜しくお願いいたします。

topcoat.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*後輩のことを考えて、だめなところを見せる・・中村倫也さんらしいですね。

ふと、『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』のエピソードを思い出しました。

番組収録が進行中に5年生の一人がトイレに行きたいと、

申し出たが収録が押していて、

中村さんの次のお仕事にひびきそうだったことで、

我慢するように言われたようです。・・と、中村さんが、

「トイレに行きたいんだけど・・」と申し出たようです。

さすがにそれはもうOKですね。

そこで中村さん「トイレに行くけど、一緒に行く?」みたいな声がけで

小学生は無事にトイレに行くことが出来たというエピソード。

 

周りのことをよく観ているし的確な対応がスマートに出来る俳優さんですね。

lee.hpplus.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*今日も観ていました。

ギャラクシー賞

おめでとう御座います。

 

news.mynavi.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・