airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「elle.com『俳優中村倫也が私たちをこんなにも夢中にさせる理由』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

ツイッターにアップされていた記事を私もアップしました。

2018年この年の中村倫也さんには勢いを感じます。

インタビューを読んでみると、いつもの『倫也ぶし』のゆったりとした独特の話し方なのですが、何でもかんでもやってやるぞ!!と言うようなエネルギーを感じることができます。

実際この頃の中村さんのお仕事は、かなりの振れ幅の役を主要人物の一人として演じていますね。

ざっと思いつくだけでも・・・

半分、青い。』『崖っぷちホテル』『ホリデイラブ』『孤狼の血』『ドロ刑』『オズランド笑顔の魔法おしえます。』『美人が結婚してみたら』『凪のお暇』『屍人荘の殺人』『アラジン』

 

忘れているものがあるかもしれません。中村さんにとって・・カオスな時代・・・

ダ・ヴィンチのエッセイでその頃の中村さんを少しだけ覗くことが出来ますね。

 

現在は物言いは変わらずとも、どっしりと腰を据えたうえで

ジャンルも多彩になって来ていると感じています。

中村さんはこれからも未知の世界も含めて表面は淡々と心は燃えるように意欲的に挑戦していくのでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.elle.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・