airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『やんごとなき雑談』ダ・ヴィンチさんのおかげです。」

〜 接点なきサポーター 〜

 

1位『THE やんごとなき雑談』中村倫也

2位『いろいろ』上白石萌音

3位『50歳になりまして』光浦靖子

4位『一度きりの大泉の話』萩尾望都

5位『あんなに あんなに』ヨシタケシンスケ

6位『たべる生活』群 ようこ

7位『ISHIYA私観 ジャパニーズ・ハードコア30年史』ISHIYA

8位『デス・ゾーン 栗城史多のエベレスト劇場』河野 啓

9位『海をあげる』上間陽子

10位『世界はもっと!ほしいモノにあふれてる2 ~バイヤーが教える極上の旅~』NHK世界はほしいモノにあふれてる」制作班:監修・協力

11位『予測不能 三谷幸喜のありふれた生活 16』三谷幸喜

12位『アニメディスクガイド80’s レコード針の音が聴こえる』MOBSPROOF編集部:編

13位『ワンさぶ子の怠惰な冒険』宮下奈都

14位『逝ってしまった君へ』あさのますみ

15位『月ノさんのノート』月ノ美兎

16位『普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021』佐久間宣行

17位『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2』ブレイディみかこ

18位『あの夏の正解』早見和真

19位『星ひとみの天星術』星 ひとみ

20位『考えごとしたい旅 フィンランドシナモンロール益田ミリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ddnavi.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*中村先生の『やんごとなき雑談』はあっという間に読んでしまいます。

 

面白いので一気に最後まで行ってしまいます。 

 

私の好きなのは・・お父さんへのプレゼントのエピソード・ロビンソンの話・『呼吸』は胸が苦しくなりました。

 

最近は、お仕事を長期間お休みする方もいらっしゃるなか、中村さんは・・ご自分で自覚症状に気付き、解決出来たのはすごいことだと思います。

 

逆に菅田将暉さんは〜デビューからひたすら走って来て・・自分を失いかけていたのかもしれません。彼は結婚したことで、自然体の自分を取り戻す事が必要だと気付けたのかもしれませんね。

 

芸能界のお仕事はかなり特殊な仕事形態ですから、自己管理能力を失うと危機的状況に落ちる可能性があるのでしょうね。

 

常に考えている中村さんも油断禁物、お休みも取ってください。