airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「俳優陣の「魅せ方」を活かす余白の演出」

〜 接点なきサポーター 〜

『石子と羽男』

9/14・17:00

 

Tverランキング・・・4位

お気に入り登録・・・776.373人

いいねボタン・・・・8840人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*監督が俳優陣を信頼しているからこその演出なのでしょうね。素敵な現場です。

 

(以下は記事から引用しました。)

塚原監督による演出の妙だ。以前、
 
塚原監督に『MIU404』のタイミングでインタビューした際、
 
原作のないオリジナルなので、そのなかで一番楽しめることをやっていこう」
 
という言葉を残していた。またキャスト陣への指示も
 
こちらからは“こうしたらどうかと思ってるけど、
 
動きづらかったら別にどうやってもいい”って言いますね」
 
やっぱり俳優さんは俳優さんで自分のいい見せ方を知っていますから」とも。

 

 

realsound.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・