airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『石子と羽男』Tver1位&記事色々盛り沢山」

〜 接点なきサポーター 〜

 

8/20・14:20

 

Tverランキング・・・1位(14:00前後に1位に!)

 

お気に入り登録・・・725.846人

いいねボタン・・・・2837人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15:30

Tverランキング・・・1位

お気に入り登録・・・726.364人

いいねボタン・・・・3100人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6話は羽男がほんとに面白いです。中村さんのおもしろさが伝わりました。

石子と大庭のキューピットにもなってましたし、ちゃんと石子の体調も気遣っていました。

声を出さない大笑い・・は可笑しすぎるし~羽根岡任三郎・デスノートのエル・かわいい逃げ方・・でもそこには、石子と大庭のキューピット的なはからいが・・・

 

とにかく見どころ満載でした。石・羽コンビ、益々油が乗って来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

realsound.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

plus.paravi.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

tv.yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・