airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』チケット購入・争奪・・・」

〜 接点なきサポーター 〜

9/11・6:30

Tverランキング・・・1位

お気に入り登録・・・774.041人

いいねボタン・・・・5283人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*者の数分で予定数終了してしまいましたが、アクセスできずに終わったひとがほとんどだったのでしょう。

実際、私も何度もアクセスを挑みました。希望の日時にアクセスができ、購入ボタンを突破できません。

何度も挑戦しているうちに『予定数終了』・・・あえなく戦いは終わりました。

 

 

サイトはそれから何時間もアクセスが集中していました。

 

毎回、チケット購入の心臓に悪いドキドキ、焦り、慌てる・・そしてどっと疲れて落胆、これは経験したくないですね。

舞台が遠い・・・

 

 

l-tike.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・