airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『仮面ライダーBLACKSUN』&『狐晴明九尾狩』&『UOMO』」

〜 接点なきサポーター 〜

『石子と羽男』

8/30・12:00

Tverランキング・・・4位

お気に入り登録・・・752.707人

いいねボタン・・・・7218人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて、話題が多彩なのでしょう。配信ドラマ・ゲキ×シネ・雑誌

 

*仮面ライダーBLACKSUNは完全に大人向けのようですね。

「本能のままに殺し合いをしたがっているのは、人間の方だ!」

心にぐさぐさ、刺さりますね。

 

DOLBYシネマは最高でした。映像も鮮明で柔らかく、台詞もクリアな感じでした。

大スクリーンで舞台が観られるなんて劇団☆新感線てすごいですね。

ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』がまだ続いているのは奇跡ですね。

 

*UOMO

中村倫也さん、20代にしか見えません。

どんな修行をしているのでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.kamen-rider-official.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

gxcblog.exblog.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・