airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「Dolbyシネマ・ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』」

〜 接点なきサポーター 〜


今日は横浜へ



Dolbyシネマで

素晴らしいゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』を堪能してきました。


映像も柔らかく、安倍晴明の烏帽子から

透けて見えるのがなんとも、色気がありました。


台詞の一つ一つが立っていて、とても聞きやすいです。

Dolbyすごい!!


満足の3時間を堪能できました。


ゴージャスな作りの中で贅沢な時間でした。


中村倫也#狐晴明九尾狩