airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』」

~ 接点なきサポーター ~


劇団☆新感線て凄いですね。


ゲキ×シネと言う形で舞台を蘇らせるのですから~。


ライブは生ですから同じように時間を共有している感覚は最高ですし、

役者さんの上手さや魅力・技量もはっきり伝わります。

そんななににも代え難い、

贅沢な時間なのですが・・・


ゲキ×シネになると、プラススケールがアップグレードしますね。


ちょっとスローにしたり、

拡声させることで迫力を増したり、


しかし、劇団の方々も中村さんも




拡声器を使わなくても、メリハリも、声質もすばらしいです。

文章が纏まりませんが、


観終わっても、まだ感動しているせいだと思います。

4日までに、また行けるでしょうか。


中村倫也さんは、すごい方です。



#中村倫也#狐晴明九尾狩