airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『石子と羽男』TVer・6位登場」

~ 接点なきサポーター ~

ベストテンにあがるのが、なんて早いのでしょう。


5時、6時と入っていませんでした。

7時過ぎたら、いきなり6位登場は凄いです。


・・・・・・・・・・・・・・・


3話は、羽男の家族登場出しましたが

思っていたよりモンスターではなくて良かったと思いました。


期待値が高過ぎで、プレッシャーになったのでしょうか。

お姉さんが仰いました。

適当にごまかすことが出来ない不器用さ。

羽男は
適当にが出来ないのでしょうか。

結果、プレッシャーに押しつぶされて逃げてしまうのですね。


その羽男の弱点。うまーく、カバーしてくれるのが石子ですね。


羽男は、石子に感謝の気持ちを伝えられて良かったですね。


お互い足りないところを補って

二人で完璧・・。

最強のバデイですね。

#中村倫也#石子と羽男