airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「視聴率評価にもう翻弄されない!」

~ 接点なきサポーター ~


1話の視聴率が出たとたん、何だかんだとこけおろしていく・・・。

そんな記事には翻弄されません。

ただ、リアタイで観られなかった層の方が多かったと言うことですよね。


実際、TVerのたった今の順位は、4位です。


これはすごいですよね。


『石子と羽男』の放送日より後のドラマが順位が下なのですから。

毎日リピートしている人たちがかなりいるのでしょう。

まあ私もそうですね。

1日二桁はリピートしていますから。

まだ夜中ですが、2話放送前日で
4位はすごいと思います。


推しだからリピートしている・・・

だけじゃなく本当に面白いのです。

SYOさんの動画もみましたが、よく解説してくださいました。


ドラマで、コメディが入ると年齢層の高い人たちには今一ウケが悪いのかなともおもいますが・・・評価されにくい所はあるかもしれませんね。

でも、配信では伸びているという事は、若い層の人たちにウケていると言うことでしょうか。

私は、アメリカドラマばかり観ていましたから、これくらいのテンポの方が観やすいですね。内容も、詰まっていて見応えがあります。

このテンポ感はスキです。

そして俳優陣もみなさん上手い方ばかり。

安心して観ていられます。

2話、お待ちしています。

私は「ソノコンテンツ」です。


※縁起を担いで1位の時の『石子と羽男』


#中村倫也#石子と羽男