airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「中村倫也と有村架純の連携プレーが痛快」

〜 接点なきサポーター 〜

 

この場面最高でした。

しかもポーズがプロポーズ・スタイルか!とくすっと笑ってしまいます。

 

軽い題材を深く落とし込んで行き、根底の問題までたどり着く。

 

それが軽快にミルフィーユのように重ねていく。

 

内容的には、2時間ドラマ位の質量でした。

 

もしかして、テンポが早いぶん、撮影にも時間がかかるのではないのかと感じています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・さらに、支店長を追い詰めて終わり……ではなく、支店長もまたパワハラをせずにはいられなかった環境に「声を上げる」ことができる1人であると、羽男がまくしたてる。そんなグッとくるセリフとクスッとさせられるやり取りというバランスの良さも、このドラマらしさだ。(記事から引用抜粋しました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・