airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『+act』届きました」

~ 接点なきサポーター ~

一年ぶりの表紙・・・。


羽男の髪型は今流行の韓国系・センター分けだったのですね。

しかも、中村さんの提案ですか。

どっかコミカルに見えたのですが、

中村さんの思惑にまんまと引っかかった訳ですね。


事ドラマは、深みもあるようなので、楽しい!面白いだけではなくて、腰を据えて観ようかな。と思いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・