airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』バルト9・カフェ・・推し・コースターゲットするためには」

〜 接点なきサポーター 〜

 

カフェ店内は、全面『狐晴明九尾狩』一色!!!

 

 

安倍晴明さんに再び会えました。

 

オリジナルメニューは

 

オリジナルドリンク

晴明・・・〜バイオレット・フィズ〜

利風・・・〜エルダーフラワー・ソーダ

 

狐晴明・・・〜油揚げサンド〜

 

 

わたしは、晴明と狐晴明をオーダーしました。

 

店員さんは、「オリジナルコースターは、ランダムです。」

 

と渡されたのは・・・ハコちゃんと、九尾の狐でした。

 

 

・・晴明・・・さんが・・・

 

周りを見ると、私の周りの人はみんな・・晴明さんをゲットしていました。

 

みなさん嬉しそうに撮影中です。

 

あれ、ほとんどの人は

 

晴明さん、九尾の狐さん、ハコちゃん、3品オーダーしていました。

 

「そうか、ランダムとはいえ同じものが2枚重なってない。とすれば、3品オーダーすれば3種類ゲットできる。」・・正解かどうかは分からないけれど。

 

ハケンアニメ!』の観賞後に・・

 

もう一度カフェへ〜

 

今度は3品オーダーしました。

 

晴明さんと、テイクアウトで狐晴明さん×2

 

来ました。

 

きれいに3種類

「よかったです。」

 

帰宅して、狐晴明さんをみんなで〜

 

美味しい!美味しい!! と大絶賛でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

airaingood.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・