airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「身近で起きた、中村倫也?奇跡の話」

〜 接点なきサポーター 〜

5/15(日)の出来事を知り合いから聞いてびっくりしました。

 

その方は、小学5年生の女の子のお母さんです。

小学5年生の学習行事で体験学習として2泊バスの旅があるようです。

その体験学習をおえて

15日の夕方学校に帰って来ました。

・・・・・

 

15日

 

お母さんは、TVで『ふたりっきり旅』を観ていました

「あ〜ナレーションは倫也くんだ。」と思いながら〜

 

・・・学校ラインがはいりました。

 

『ふたりっきり旅』を観たあと学校へお迎えに向かいました。

 

 

・・・校庭に何台も大型バスが到着、

 

解散式のあと、お母さんのもとに帰って来ました。

するといきなり

 

「ねえねえママ、今ね『アラジン』観てたんだよ。」

 

そして~帰り道歌いだした、

 

ホール・ニュー・ワールド

 

歌声を聞きながら〜「あれ?私も、この子も同時間に倫也くんの声を聞いていたんだ。」と思ったら、めっちゃ興奮したようです。

 

私もに話してくれる時も、興奮気味でした。

 

 

考えてみると凄いかも・・と私も思いました。

 

〜〜いい声〜〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

post.tv-asahi.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・