airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「トップコートランド『喫茶桜丘』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

トップコートランド

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

トップコートランドの『喫茶桜丘』

 

松坂桃李さんの『流浪の月』の紹介を読みました。

 

感想を上手く伝えられない作品のようです。

 

 

実は、『喫茶桜丘』はあまり読んでいませんでした。

 

なので、『ファーストラヴ』のところをはじめて読みました。

 

大学生の頃のデートの場面。

 

髪をカットするところ・・

 

私も大好きです。

 

 

その前の焼肉を食べるシーンも好きです

 

北川さんが本当に可愛いですし・・

 

中村さんの色気が〜カットの仕方も頭を抑えて前を向かせて・・

 

插入曲が素敵なシーンを最高の場面にしてくれました。

 

 それから先ベアの、ところも


あ~、大好きなのはデートシーン全部でした。

・・・・・・・・

 

『喫茶桜丘』

事務所の所属俳優同士でそれぞれの作品のことを語るってとても良い企画だと思います。仲間意識・先輩後輩関係、お互いに切磋琢磨できたらいいですね。