airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「贅沢ルマンドから昨日で一年〜」

〜接点なきサポーター 〜

この頃の中村さんて、

衣装の材質もあるかもしれませんが、

かなりの肉厚というか、胸板厚いもいうか〜

すでに舞台に向けてのトレーニングをしていたのでしょうか。

不思議なのが、『仮面ライダーBLACKSUN』の撮影に入ってから〜

「人生初の筋トレ」って仰てましたね。


じゃあこれまでジムにどんなメニューだったのですか。??

あ〜。

Runningマシーンですか。



でもーー。

何かのバラエティ番組で、大きな中華鍋(業務用)を両手に持って横に両腕を伸ばし、そこから上に持っていく〜。

を一発で簡単にやってましたね。

周りの出演者は驚いていましたね。

きたえてるなーー。

やっぱり・・・凄い。


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
中村倫也#贅沢ルマンド