airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「撮影中」

〜接点なきサポーター 〜

今日、なんとなく・・

今は映画の撮影中かなから〜

と思っていました。


映画の撮影を一本から二本こなして

ドラマの撮影に入って〜


そして舞台の稽古に入る。



その間



雑誌の撮影取材・・・

もちろん「やんごとなき雑炊」もですね。


NHKのナレーション


などが入るのですね。




そうそう!


アサヒのコマーシャルがそれぞれ新しくなりましたね。



等々、あのお蔵入りのCMは


新しいものになっていましたし〜


アサヒスーパードライも新しくなりましたね。



でも、引き続き


中村さんは〜


「アサヒ贅沢絞り」ですね。


信頼されてますね。




今日から


ルマンド


マスターに昇格なりましたし〜。




ますますのご活躍・・・


楽しんで拝見しております。


中村倫也#〇〇撮影中#中村倫也