airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「よく考えてみると〜『水曜日が消えた』の前から?」

〜接点なきサポーター 〜

ハケンアニメ』の話が動き出したのは

7年前だとすると、

もしかして、動き出したのは

『水曜日が消えた』より前の話ですか?

ということですよね。


ということは、

辻村深月さんは、

『ヒストリーボーイズ』を観た


まもなく〜ということになるのでしょうか。


そんな〜


そんなに前から、


辻村さんは


中村さんのことをちゃんと観てくださっていたのですね。


なんだか、ご縁ってすごいですね。


コツコツ、頑張っているのを


どこかで誰がは必ず見ていて


それが積み重なって、

今の中村さんの地位になっているのですね。


辻村さんのお話を読んでいてジーンとしました。


ハケンアニメ』

すごいですね。


実際、本も物凄く面白かったです。


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也辻村深月ハケンアニメ