airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』ゲキ×シネ」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』

6月に、大スクリーンで再びお会い出来る幸せを、噛み締めながら

私に何ができるのだろうと

安倍晴明』の修行の旅を辿って見ましたが、

出雲大社』『熊野大社』と巡るうちに

安倍晴明が生きていた平安の頃にタイムスリップした気分を味わいました。

今年の、ゲキ×シネの成功と、『狐晴明九尾狩』Blu-ray大ヒット祈願いたしました。


楽殿では、芸能の向上と中村さんのさらなる飛躍を祈願いたしました。

とても幸せな時間を過ごしました。





・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

中村倫也#狐晴明九尾狩#安倍晴明