airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「まさかの『王妃の館』クレヨンさん」

〜接点なきサポーター 〜


『行列のできる相談所』

中村さんは、一番はじめ


まさかの映画『王妃の館』での、

フランスロケでした。

一ヶ月滞在と〜

ベルサイユ宮殿を一日貸切撮影


なんて贅沢な撮影だったのでしょう。


中村さんはオフの日は、

ラストランに入ったり、

観光もしていましたね。

その時のブログを読むと

毎日たのしそうでした。

その時の写真が複数と、映画のワンシーンなど〜。


きっと忙しくて、ロケが出来ないので

引っ張り出したのですね。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#行列のできる相談所#中村倫也