airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『青年Kの矜持』」

〜接点なきサポーター 〜


『青年Kの矜持』

衛星劇場15:30〜

まったりと観ていました。


未来から来た青年??

全身銀色コスチューム姿で、

サンドイッチを食べる場面は

大好きです。


ろくな食事もしてないのでしょう。


少しずつ、大事に、嬉しそうに食べます。


そして最後は、ほんとに少しずつ食べます。


それが、楽しそうに、嬉しそうに、

美味しそうに、大事に食べます。


初めて観たときは、最後が可哀想で涙がこぼれました。


何度も観るうちに、

感じ方が変わってきました。


猫を助けようとして交通事故にあった。

自殺とされたけど、彼は自殺なんかするはずがない。

母の誕生日プレゼントに、

一本の花を持って母のところへ

2時間かけて歩いている

途中だったのですから。

彼は矜持を持っていた。


・・なんとなくわかり始めました。

・・・・・・・・・・・・・・

衛星劇場の情報です。

https://www.eigeki.com/program/5507

・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也#青年Kの矜持#中村倫也