airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「やはり撮休でしたか。『あんなこと、こんなこと』」

〜接点なきサポーター 〜

やはり・・・

撮休でございました。

さて今日は、

何のお仕事の打ち合わせでしたでしょう。

インタビューでしたか?

グラビア??



もう!!!

長谷川さんには、


感謝しかありません。



このツイッターが、

リアタイのドラマが無いことに

・・中村不足で、

乾燥しまくっている

沼女たちに染み入っております。



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也#仮面ライダーBLACKSUN#中村倫也#SHADOWMOON