airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「本日『屍人荘の殺人』」

〜接点なきサポーター 〜


『屍人荘の殺人』

WOWOWプライム・・・15:00〜



・・・・・・・・・・・・

この映画の撮影時期って、

倫也さんの仕事がギューギューで

一番忙しかった時期でしたよね。


映画か始まって〜


本題に入る前にリタイヤ〜的な出方でした。

それなのに、各宣伝イベントには

神木さん、浜辺さん、中村さんと三人でやっていましたね。


そりゃあ、ファンは、期待してしまいます。


早々に、ゾンビ???


でも、どこかで出るはず・・と信じつつ


待ちわびて〜


ついにラスト!


あのゾンビ



そして殺されてしまう。



・・・・・・・・・・・


『屍人荘の殺人』のクランクアップの日すぐに、次の撮影に行ったそうですから〜


流石に詰め込みすぎですよね。

『長いおいとま』

でも、天候になかなか恵まれず、

スケジュールが迫る中、「なかむらがいなくなる〜」と言ったとか??監督はかなりイライラしていたようですが〜、一時の晴れ間で撮影無事出来たようですね。


そういえば、『水曜日が消えた』でも限られた撮影期間の中、監督は天気の事ばかり〜

確か・・水曜が切り絵?を拾ってあげるシーン・・・雨・・・やっとの晴れ間で〜

このときは、『人数の町』のあと『水曜日が消えた』の撮影。

たまたま、福島続きだったようですね。



2018年〜2019年


その一番忙しいときに、エッセイもセッセと書いていたとは・・・


そりゃあ『呼吸』(THEやんごとなき雑談)のようなことにもなりますよね。

それでも、彼は自分で抜け出せました。


しかも休業もせず。


ポジティブな考えグセは


偉大です。



脱線が〜。



とにかく本日は


『屍人荘の殺人』です。


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



中村倫也中村倫也屍人荘の殺人#中村倫也