airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「今頃気づきました・・」

〜接点なきサポーター 〜


せっかくツイッターを更新なさっていたのに〜


今ごろ気付く私です。


だから、接点なきサポーター

なのてすが・・・・


その時間は、(30分前)


あたふたしていましたから〜。


中村画伯の絵も、

久しぶりに見ましたし・・・

あっという間の、楽しい

1時間10分でした。


今年も〜有難うございました。



魔術・・・からの  変身!!

どんどん、超越していますね!!


来年は、その先どこまで行くのでしょう。


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#2021大忘年会#中村倫也