airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『2021大忘年会』」

〜接点なきサポーター 〜

『2021大忘年会』

おつかれさまでしたー!


絵描き歌は〜

ゴールを知っているからこそ、

書けるものなのだと


知りました。



ぶどうはわかりましたけど〜



『狐晴明九尾狩』


剣を落としたお話〜


倫也さんから


聞けるなんて・・・


一瞬で切り替えて〜


それ!

ツイートされていました。


一瞬、はっとした感じはしたものの


すぐに切り替えて


手を剣の代わりに

何事も無かったように、


演じたようですね。


その後、浅利さんが拾って渡してくれて


舞台の流れを壊さずに勧めたようですね。


プロフェッショナル!!!!


これは、語り継がれることでしょう。


中村倫也中村倫也中村倫也