airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『THEやんごとなき雑談』平台に積んでくれないかな!」

〜接点なきサポーター 〜

『THEやんごとなき雑談』

8万部突破・・のあと

どうなったでしょう。


今回の1位!!!で〜


本屋さんプッシュしてくれるかな?

辻村深月さんの隣に並べてもらえたら〜


正しく


この

タイミングの・・奇跡でしかない!!


だって〜


撮影中は、



1位同士になるなんて


考えても見ないですよね。



あ〜

ワクワクです。



12月は



来年の気が入ってきているって言いますね。



てっぺん続きの最高の締めくくり、そして始まりへ・・・


いいですね。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



中村倫也中村倫也#THEやんごとなき雑談