airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ハケンアニメ』完読・・おもしろかったーー!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211206104537j:plain



映画では、

主演   吉岡里帆・斎藤瞳


そして


相手役  中村倫也・王子千晴 


となっていますが、

本誌は

f:id:airaingood:20211206104554j:plain


第1章 王子千晴


第2章 斎藤瞳


第3章 並澤和奈


・・と、スポットを当てて同時間軸を描いてあります。


更に、

最終章では、


それぞれの章で描いた同時間軸のその後を

全体的に描いてあります。



それを2時間の映画にまとめ、さらに面白くて、インパクトがあって〜となると・・

対決的な形になるのでしょうか。



・・・・・・


いや〜


600ページと普通の1.5倍〜2倍位の

ページ数を・・・

読むのが遅い私にとって、制覇出来る??


不安にはなりましたが、

日曜日・・・やることを全て片付け


一気に読みました。


いや〜


面白くて、一気に行ったという感じです。


途中、夕飯を挟んで〜



熱いものも感じましたし・・・


共感もありました・・・



もちろん始めて知ることも・・・



読みやすい、本でした。

まだの方は、どうぞおすすめです。


なるべくネタバレしないようには書きましたが、この本を読んでも・・・

映画は映画で別の楽しみがあると思いました。


時間があったらもう一度読んでみようと思います。


そうそう、



「不協和音3」も二度目

途中ですし〜


本屋大賞のコーナーで見つけた本も読みかけでした。


忙しい!師走です???


中村倫也中村倫也ハケンアニメ