airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『とめはねっ!』はじめて観ました。」

〜接点なきサポーター 〜

とめはねっ!』1話

録画していた 1話を

はじめて観ました!


中々登場しない〜

もしかして


1話には登場しない??



後半に、


やっと登場!!!



相手高校の

書道部員か〜!



そうですよね。


高校名か違いましたね。



やっと理解できました。




・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也とめはねっ!中村倫也