airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「もしかして〜ディレイビューイング観てました?」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』を

倫也さんは、お客さんとして観たいと

仰っていました。

お客さんとして観るならば・・・


今日しかないじゃないですか!



今日!!


どこかの映画館で、


觀てました???


面白かったでしょ。




最後、利風も涙目でしたね。




倫也さん、堪能しましたか???




もうすぐ、仮面ライダーの撮影に


入るのでしょうか。


怪我のないように!


お祈りいたします。


急急如律令!!


中村倫也#ディレイビューイング#中村倫也