airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ラブクラフト・ガール』がドイツ映画祭へ」

〜接点なきサポーター 〜

突然のニュースにびっくりしました。

個人的には、
ラブクラフト・ガール』

は好きな映画で、DVDも揃えました。

題名で、えっー?

と引いたのですが、

真面目に〜人として社会人として成長していくストーリーでした。

ギャグや、エロ路線ではなく

体質的に、困っている人がいるという現実、夫婦にとって大切な問題などなど〜

真面目に〜取り上げている映画でした。


ラストにほっこり、

ブコメが・・・

ハッピーエンド

ちょっとむずかしいテーマなのに

爽やかに仕上がっているので

とても観やすい映画でした。


祝!「ドイツ映画祭


*以下は、あえて前後の記事も含めてどうぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也ラブクラフト・ガール#中村倫也ラブクラフト・ガールドイツ映画祭