airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ほぼ同時に終演・・」

〜接点なきサポーター 〜

本日、関東は大晴天でございました。

大阪の地も大晴天でしたでしょうか。


私は『八犬伝』を堪能いたしました。

悪役ではありますが、

女装で、立ち回りも〜

不思議な魅力があります。

最後、首を切って自決するのは
、衝撃ですね。


『狐晴明九尾狩』と終演時間がほぼ同時でした。


大阪は、夜の部も大盛り上がりでしょうね。



オリックス劇場の前に公園があるようですね。

皆さん、

それぞれ公園で静かに開場の

時間を待っていると言うツイートが

ありました。


コロナ禍だからこそ無事に、

千穐楽を迎えるよう皆さんそれぞれ、

色んな制限を守っているのですよね。


見えない協力こそが大きな協力になって、

奇跡を起こすに違いありません。

どうか無事完走出来ますように!!

中村倫也中村倫也#狐晴明九尾狩