airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「BIGニュース・12月配信」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20211020130324p:plain

f:id:airaingood:20211020130343p:plain

f:id:airaingood:20211020130354p:plain

*映像はコチラからどうぞ〜

https://youtu.be/G4SKduMbreQ

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/453d839f656b598d864660288b85f5f3348a1aa3

・・・・・・・・・・・・・・・

こちらからもどうそ。


映画com

f:id:airaingood:20211020134608p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。

NHK連続テレビ小説半分、青い。」でも共演した豊川と中村。「No Activity 本日も異状なし」については、このように語っている。

豊川「じろうさんの脚本がとても面白く、台詞一つ一つに説得力がありました。相方が中村倫也さんだったこともあり、とても楽しそうな企画で是非参加したいと思いました。登場人物たちのユーモア溢れる掛け合いを楽しんでください」

中村「刑事ドラマなのにほぼワンシチュエーションの設定で、どうしようもない会話だけで物語が進んでいくという日本では珍しい作品だと思います。この作品であれば楽しそうなことできるなと思いました。豊川さん演じる時田とのちょっと変わったバディ感を楽しんで下さい」

特報では、大規模な麻薬捜査に張り込む時田と椎名の姿を活写。トラックに積み込まれる怪しい荷物、車の間を猛スピードで縫うように走る警察車両、そして銃を片手に突入する椎名。壮絶な展開が待ち受けているのかと思いきや、緊迫感をぶち破るように、クラクションを鳴らしてふざける時田の姿が確認できる。

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://eiga.com/amp/news/20211020/1/

・・・・・・・・・・・・・・・・


このお二人の画像だけで、

面白そうじゃありませんか。


豊悦さんとは、「半分、青い。

でご一緒でしたね。


amazonプライムビデオとは〜


なるほど・・・いいですね。




どうもコメディ路線がこれで二本続きましたね。



それにしても嬉しいです。




アマゾンプライム・・会員で良かったです。


中村倫也中村倫也中村倫也