airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「いざ大阪へ。・・いつ出発?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211019081050p:plain

『狐晴明九尾狩』

千穐楽、おめでとうございます。

まだ余韻が残っていますが〜

Companyの皆さんは、旅支度でお忙しいでしょうか。


急に寒くなりましたからね。


旅支度と衣替えと同時??

バタバタですね。


f:id:airaingood:20211019081217j:plain


*以下は私の妄想です。

エアスケジュールでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は流石にゆっくりお休み出来たでしょうか。





そして、今日は、


東京で仕事をこなし〜


明日いよいよ移動・・・

その日はホテルで休み〜


21日から


一週間掛けて  舞台稽古

舞台の段取りを綿密に・・・・


今回は、動きにくい衣装でのアクションですからね。



細部まで確認が必要なのでしょうね。


・・・・・・・・・・・・・・



千穐楽のせんべいまき。




きくちさん(アクション)をセンターに引っ張ったのは、


大変なアクション部への敬意なのだと

理解しました。



大阪公演の

TBS赤坂ACTシアター 座席数約1,300

オリックス劇場 座席数2,400


のようですから、

段取りも1から組み立てるのでしょうか。



今回の舞台では、


式神〜   によって・・


入れ代わりも何度かありましたね。



最後の利風・・ラスボスに向けての

入れ代わり〜




1狩目では


あまり分かりませんでした。


次の狩からその辺も気をつけて

観ていたのでわかりましたが〜



素早い!!

スムーズな流れの中で、


イリュージョンでした。



色々ワクワクしますね。



大阪公演楽しみです。



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也