airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「倫也さん!チラホラ囁いてますよ。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211001215757p:plain

本日、カミカミの件。

いつもは、周りの人が噛んでも

晴明さんは早口台詞も噛まないイメージなのですが〜

今日、3回も噛んで自分で笑ってしまったようです・・。


それは、


本日

日村さん、黒木華さん、古田新太さんが

観劇してらっしゃったからじゃないの??

・・・と。


だって、生田斗真くんが来たときも噛んでたよ!


・・・と。



で、


えーっ!


それだったら

めちゃくちゃ、可愛いんだけど〜。



もはや、沼女さんたちの

好物になってしまっているようです。


もれなく、私もです。


・・・・・・・・・・・・・・・・



演者の皆さんは本当に大変な

毎日でしょうが、


私には時の流れが早いような気がします。

明日、

東京公演の半分を消化するわけですね。



毎日毎日、

信仰心のあつい信者のように


祈り続ける日々です。


これまでの人生の中で

こんなに祈る日々が来るとは〜

コロナ禍のせいで、〇〇信者のようです。


明後日から後半ですね。

ライブビューイングもあります。


『狐晴明九尾狩』を観劇する方が確実に毎日増えていきます。

それとともに、人の氣が浄化され

さらに浄化された人の氣で

都の氣が浄化され良くなっていく事でしょう。

晴明さんの得意分野ですね。

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也