airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「おーーーー!このビジュアル!!追加公演決定!!」

〜接点なきサポーター 〜

追加公演決定!!

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・
中村倫也
いよいよ初日です。7月の真ん中から、9月の真ん中まで、夏休みの自由研究のように楽しく稽古してまいりました。
吉岡さんがチャーミングです。向井くんが胸キュンです。友貴と竜星はおバカでやんちゃです。 浅利と千葉さんはセクシー×セクシーです。劇団員の先輩方は、まっすぐにキューティーでファニーです。
主演のワタクシは、「こんなに代謝良かったっけ?」と首を傾げるくらい、ヘラヘラと汗をかいております!とにかく見所たくさんの『狐晴明九尾狩』。
ルールとマナーを守って、是非気持ちよく楽しんでくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210917072915p:plain
f:id:airaingood:20210917072939p:plain

*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://news.dwango.jp/moviestage/64150-2109/photos/336434

f:id:airaingood:20210917072951p:plain
f:id:airaingood:20210917073003p:plain
f:id:airaingood:20210917073016p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
俳優の中村倫也が主演を務める、2021年劇団☆新感線41周年興行 秋公演 いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩』が、本日2021年9月17日(金)に東京・TBS赤坂ACTシアターにて開幕。演出のいのうえひでのり、出演の中村倫也吉岡里帆、向井 理のコメントと、公演の舞台写真が到着した。また、東京・大阪ともに追加公演が決定した。

・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也